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超簡単に。

『プロスピ2013』(PS3)のペナントモードで、1年間COMでシミュレーションしてみました。チーム内の構成(一軍、二軍、スタメン、ローテ等)は弄ってません。

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プロスピシミュ2013(縮小版)

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簡単に行きます。

PS3版『プロ野球スピリッツ2013』でペナントモードで一年試しにやってみました。オーダーは一切いじらず、各チームデフォルトデータのままです。
一応、開幕したら面子を開幕スタメン、1軍で整理してもう一度やってみたい。

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今回は、前回シミュレーションした時の個人成績を載せるだけです。
#取り立てて長い考察なし。
まぁ・・・いくつか面白い傾向みたいなのは見えますけどね。
あとベイスターズに関しては1軍試合出場した全選手について、シミュレーション1回目~3回目のデータ平均を出しています。妥当性は微妙ですがねぇ・・・

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あー風邪全然治らない。どうしたもんかなこれは・・・

ということで、わりとしんどいのでせっかく初めてみた企画もなんだか適当になってしまいそうでえアレなんですが・・・でもこれ早くひと段落させないと、キャンプもシーズンも始まるし新作も出ちゃうしね。『プロスピ2012』を使ってのシミュレーションは、時間を許してくれないのです。

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さて、昨夜ツイッタで書きましたが・・・先日日記で触れた企画をいよいよ実行に移そうと思います。
#そんなにもったいぶる様なものでもないけど。
この二日間くらいで、某サイトで調べた選手移動のデータを元に『プロスピ2012』の各球団の人員整理をし、そして今夜、さらにベイ以外の球団の考えられるオーダーを整理し・・・いよいよ実施しました。

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