後遺症は無し

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納得できないんでもう一度OP戦見に行こうかと思ったんだけど、やっぱ土曜は天候悪そうですねぇ・・・

横浜DeNA:下園発奮の2安打、「左キラー」先発名乗り

先日の最低な負け方から一転、今日は(昨日は)普通に勝ったみたいです。
#しっかし3-0スコア多いねぇ。
自分のイチオシ、ゾノがキッチリ活躍したらしい。3番に入ったみたいだが、昨年は終盤、その3番に入って持ち味の四球で出塁がガクッと減ったのが気がかり。3番の仕事と1番の仕事は違うからねぇ・・・今回は安打で勝利に貢献できたけど、ランナーの居ない場面でor四球を選べるか?が出来るかどうか?
あとショーマがまた泣いたとかなんとか。内容が悪いからなぁ・・・昼間上げたみたいに当落線上に居ただろうからこれで落選かな。残念だけど、1軍に近い位置に居ることには違いないんだから、ファームに落ちても諦めないように。今の首脳陣なら入れ替えは頻繁に行うだろうしね。

しかしラミレスは無理しないで欲しいなぁ・・・幸い、(高木)豊がかなり冷静に見ているので、中畑が暴走することは無いと思うが(苦笑

なん・・だと・・・ STREET FIGHTER X 鉄拳が酷いことになっているwww

自分はパッチ否定とかイミフだと思ってるんですが、こんなのが普通に世に出ればそりゃあパッチだDLCだが非難されても仕方が無いだろう、とも思います。
#ほぼ確信犯だろう。
『ダークソウル』も最初の出来は酷かったですが、およそ調整不足のバグがメインでした。しかしこれはもっと酷い・・・

まぁ世に出ている多くのゲームがこうなっているわけでは無いでしょうが、こんな姿勢でモノを作ってたら、本格的にユーザが離れていきますよね。

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『風ノ旅ビト』を1時間ほどプレイ。
「何をすれば良いのか?」が、まず何の説明も無い、という風変わりなタイトル。説明書ってあったっけ・・・とりあえず何も見ないで開始してみて、最初は「あ~なんか見えるなぁ~」「とりあえず行ってみようか」を繰り返すだけでなんとかなる。
#主なアクションは音波(?)を出すのとジャンプだけ。
コレが実に小気味良い。で、ステージが進んでいくと、とにかく何か(?)を追いかけていくことで先が見えたり、高速スライディング(?)ステージを楽しめたり、夕日のような陽光の下横スクロール的に駆け抜けたりと、とにかく視覚的に美しい。
なんと形容すれば良いのか実に難しいんだけど、「とりあえず一度やってみ?」と言いたくなる。
ひとまず竜(?)的な何かが襲ってくるステージを抜けたところで今日はオシマイ。

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このページは、汎通が2012年3月22日 00:35に書いた記事です。

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