もう勝つまで放って置こう

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ベイ、どんだけ弱いねん・・・交流戦始まるまで借金4で「よしよし、この調子でなんとかオールスターまで5割前後で粘るんだ」って思ってたら、交流戦終わり直前で借金17ですよ。アホかと馬鹿かと。まだ最下位独走してた方が希望が無かっただけ気楽だったわ。

ウルトラソウルって韓国賛美の歌だろ明らかに・・・

悔しい・・・こんなスレで笑ってしまった。。。

割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム

命中率はRPGでは結構重要な値なんだけど、確かにコレが数字どおりに反映されてしまうとストレスが溜まるな。昔のことだけど・・・確か『アークザラッド2』が結構酷かった記憶がある。当たらなさ過ぎて無駄に時間がかかりまくり。まぁけど、「必要ない」わけでは無いな。調整が重要ってだけ。
>>62以降のは本筋津は離れるけど・・・確か『PSU』で散々叩かれてたな。選択肢のデフォルト位置とか連打してたら間違い易い配置とか。実は『P4』でも微妙にある。
#つーか、戦闘外での作戦変更、なんであんなにやり難いんだよ。

割と地味に同意できるのが「2周目限定」のシステム。1周目でやらせろよ・・・前から言ってるけど、良いゲーム、何時までも遊ばせるゲームってのは、無駄に時間がかかるゲームだったり、2周目、3周目じゃないと出てこないアイテムとかがあるゲームでは無いよな。1周、適度な長さで何度も、何時間も遊ばせるのが良く出来ているゲームだ。

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なんとか予定通りにいろいろ処分しました。とはいえ・・・まだまだ引っ越せるレベルには程遠いですが。
#同じ事、あと2回はしないとダメだろうな。
けど、とりあえず今の時点で大物が結構履けたので、あと残ってる大きいのは・・・2つ前のデスクトップだけだな。


そっか、アレってアタマにかぶせる為のモノだったんだ。
#いや、冠みたいなのを持ってるペルソナだよなぁ、って思ってたら>ヒミコ
上手いデザインだな。確か前作の風花のは完全に術者を中に取り込んじゃってたよね。
しかしアレだな・・・りせの声ってアレですよね?クロがツンデレ大喜びしてたあの人(笑
#なんかイメージが違うんだよなぁ・・・
慣れてくるだろうか?

さて、明日はPCと携帯を繋ぐケーブル買ってこないと・・・無かったおかげで何も出来なかったよ(--;
#まー、、、単体で出来る事は粗方やれたけど。
けど、電話帳をインポートできないからまだ実用性が無い。ま、今月いっぱいはほとんど自宅においてるだろうけどな。

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このページは、汎通が2010年6月14日 00:58に書いた記事です。

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