ほらね・・・

| コメント(0)

こういうことするから。

ホリエモン・カリスマ主婦…“刺客”に著名人次々白羽
「ホリエモン」に「カリスマ主婦」「旧山古志村長」……。自民党の「目玉候補」として、著名人に次々と白羽の矢が立っている。

だから小泉さんのこの戦略も少々支持し難いんだよな・・・コイツに政治やらせてどうするんだろうか。
#いや、勿論必ずしも駄目だってことはないんだろうけど。
でも、以前もかなり書いたけど、この人物に人望があるとは思えないし、本当に政治やらせてもなー・・・って感じがある。まぁ今更だけどね。
#人気取り議員なんて。

ちなみに、上の記事のとおりで
一方の民主党。岡田代表は17日、奈良市内での記者会見で、前日夜に堀江氏と会ったことを認めた上で、こう言い切った。
同じ穴の狢です。

-------------

しかし、
拉致問題への毅然(きぜん)とした対応で知られる中山恭子・元内閣官房参与の名前も取りざたされたが、宮崎1区から出馬する夫の中山成彬文部科学相からこう否定され、立ち消えになった。

 「うちの女房は癒やし系だ。私が(選挙に)行かせません。私の選挙も大変なんだから」
理由は意味不明だけど非常に残念だ・・・

コメントする

この記事について

このページは、汎通が2005年8月18日 00:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今更」です。

次の記事は「うわ・・・(汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.7.3