う~ん、せっかく早く帰って来れたのにこれでは意味が無い。
結局JRはほぼ全滅してたみたいですね。動いている内に乗れて良かった・・・
#が、東急が先に逝ってたしなぁ(--;
まぁ足の速い台風でよかったですね。今はもう静穏・・・多少風があるくらいで、雨も止んでます。吹き返しも終わったのかな。
まぁ確かに3~4時間待てば・・・ってのはあったかもですけどねぇ。でも、結局トータルで見ると先に帰った方が得してるだろうと思います。まぁ、途中足止めで二進も三進もという人は災難以外の何物でもありませんが。
■デモンズ1000時間以上のプレイヤーがダークソウルを語る「難易度おかしい。ソロだと心折れる。」
う~ん、悪い予感が的中するかもしれない。
#とはいえ、別に悪い評判では無いんだけどな。このシリーズに関して言えば。
#我々の業界ではむしろご褒美です、的な(ぉ
やっぱほら、「難しいのがウケた」っていう認識が強すぎるもんだから、馬鹿みたいな難度調整にしちゃう・・・『デモンズ』は、ぶっちゃけ敵の配置覚えるとか準備さえちゃんとしてれば"1周目"はどうにかなるレベル。勿論、その前提が無いからこそ「難しい」という評判になるんだろうし、それが多くのユーザの感想であることも理解できる。
んでもさ・・・その前提みたいな攻略法があればこその楽しさでもあるんですよねぇ。それを考えないで、ただ敵を堅くするとかだと普通にバランスが悪い、と言われてもしかたが無い。
まぁでも、まだフラゲユーザが言ってるだけだし。それに、RPG全体の傾向として、話が進めば進むほど対処方法がいろいろ増えてきて、いずれかの組合せで割と楽になったりとか結構有り勝ち。まだまだこれからでしょうかね。
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いつもの企画、投稿しました。しかし分かってましたが、あんだけ数あっても個人的にはこうも琴線に響かないというかなんというか。合わないタイトルばっかりなんだよな。
今週末も3連休ですが金曜は休出が決まってるので、個人的には明日、明後日まで普通に出社予定。先週末はTGS一色でいろいろTGSに費やしてしまったので、この週末はゆっくりしよう・・・
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