微妙に引っかかる表現だな。
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思わず笑っちゃったという予想だったけど、その数字は余裕でクリア、しかし目標には?というちょうど中間の売上になりそうな勢いらしい。
#また微妙な・・・
まぁ初日でこれなんだし、初週だともう少し伸びるのかな。それでも20万は厳しいラインのように思えるが。
んーでも、オリジナルがこんだけ売れたのであれば、それなりに期待は出来るのかな?PS3市場にも。しかしコレって360のオリジナルであった『インアン』や『ラスレム』の倍の勢い程度・・・う~ん?
#まぁぶっちゃけ、あっちの方がプロモーションもメーカーのネームバリューも上だけどな。
ちなみに、内容に関しては発売前にファミ通あたりが渋い点数叩いてたらしいですが、至って普通に面白いという評が多いみたいです。フレにもプレイヤーがぽつぽつ見られますし。
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シュールすぎて吹いたw
#しかも会話成立してねーしw
デビサマ系はフォルネウス出ないからなぁ。デカラビアが寂しそう。
なんかもうドツボに嵌ってます。40時間越えて尚、六章をクリアせず(出来ない、ではない)に延々合体繰り返して、可能な限り気に入る仲魔を作り出そうと・・・(--;;
#やろうと思えばクリアもそんなに難しく無さそうなんだが。
このゲーム、唯一の欠点を挙げるとすれば、やはり難度も低さだろうね。事故死はあるから、必ずしも温いというわけじゃないけど、基本的にパターンに嵌ればまず負けない。ボスすら弱点があれば瞬殺出来てしまうからな。
それにしても別件依頼の量も質も充実しすぎてる。やっと解決率が60%越えた。コレを終えずにクリアする、ってのもなんか勿体無いと思わせてしまうんだよなぁ。だから延々続けてしまう。泥沼orz
#ちょっと年内クリアが黄色信号。後2日ある・・・が。
あと、『PS0』は・・・まぁ『ライドウ』がそんな感じなのでほとんどやれてない(--;
けど、とりあえずレイキャシール(いつも通り)作って、最初のミッションを進めてる。R+Yで武器チェンジ不可(テクも撃てないだろうな)っていう劣化が激しく痛い。
#パレット不足でトラップも使い難いだろうし。
あと『PSU』やってた身からすると、ステップ撃ち出来ないのが嫌にストレス。同じく、カニ歩きで射線を移動できないのも、ガンナーとしての面白さが減ってるかもな。
#主観撃ちも同じく。まぁコレは不要な作りになってればいいだけだが。
けど、『PSU』のガンナーで散々要望出されてた、「中座構え撃ち」(但し、3段目限定)「ワンボタン回避」が可能だったりする。どうしてこう、イイトコ悪いトコを上手くミックス出来んもんかな?(^^;
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