ちなみに、来週はかなり久々の東京出張です・・・一泊の強行日程なので、全然寄り道する暇無いけどねorz
今更な上に、おそらくほとんどのB'zファンが「出てほしくない」と願ってるだろうな(苦笑
#あと、NHKは全くと言っていいほど関係ないんだからZARD追悼とかも要らん。
ま・・・出たところでその時間は出勤してるだろうけどorz
ここのところルーキーの当たりが多かったせいか、確かに一貴のデビューは時期尚早にも見えますね。他に居ないんならしょうがないけど、いるんだったら・・・程度の位置に居るのは事実だと思います。
まぁでも、デビクルがコメントしてるって時点で「まぁ~た始まった」くらいにしか感じませんが、自分は(笑
----------------------------
このゲームを始めて1年と2ヶ月近くが経ちますが、ここにきて初めて"+10強化"に挑戦しました。
#遅すぎ・・・
いや、だってほら、コレまでは失敗したら武器自体壊れてなくなってたし、あと+8以上の高ランクグラインダーなんて滅多に出来なかったし。
・・・が、なんか知らんけど、最近"グラインダーの出来が良くなった"。試しにBランクを99個買ってきて合成してみたところ、なんと25個も+10が出来た(爆
#ちなみに、今日は後述するような幸運な出来事もあった。何?死ぬの?(汗
先日作った分も合わせて30個・・・これはもう、やるしかないと思い、噂に聞いていたヨウメイ★6ショット「スザキダナウ」の強化に挑戦。適当に店頭で4本買って強化開始・・・+4くらいまでは、せいぜい+2~6程度のグラインダーで間に合わせ(この時点で2本傷物になる)、そしてそっから上は+10、+9、+8を投入しまくり。+6で折れた一本を除いて、その後はかなり順調に進んで・・・結果、+7×1、+8×1、+9×1、+10×1と綺麗に+7~10が1本ずつ出来た。つまり大成功。
ショットは素の攻撃力が低いので、どっちかというとPPの方が重要。でも、その攻撃力も★7~8ランク微強化のテノラ製と並ぶくらいまで伸びるので、お手軽強化でそれを実現できるこのヨウメイショットは美味しいかも。命中なんて、fG/GTやってりゃ捨てパラみたいなもんだしねぇ。
このゲーム、FC版から通しで3回目のプレイになるけど、(FC版にあったのかは知らんけど)このトンネル通過で1000人目記念にヒットしたのは初めて。珍しいこともあるもんだ。
#商品はカジノコイン2000枚。
838861が使えん(笑)っぽいので、まぁ普通に嬉しいかな。上のはそのときのマーニャの台詞。まったく(苦笑
----------------------------
自分くらいの世代の人は、"何の数字かわからないけど"「838861」というのを暗記している人は多いんじゃないかな?(^^;
コメントする