変な時間に寝てしまいました。記憶があるのは、21半くらいまでなので、その後5時間くらいは寝てしまってたことに_| ̄|○|i|l
#もう寝なくていいじゃん・・・
この間、思っきし唇近くを噛んでしまって、例によって口内炎に発展してしまっているのですが、、、まぁ場所が場所なので、それなりに食うのに苦労するだとかいろいろあるんですが、一番イヤなのが、どうもその痛みの為に寝てる時に口が開いちゃってるっぽいことでしょうかね。だからね・・・ヨダレが(以下自粛
#目が覚めると惨事になってる。
はよ治れ。
--------------
『テイルズオブジアビス』掲示板日記更新更新。
今回、過去のシリーズの数字とか引っ張り出してますが、試してて改めてハッキリしたのは、やはり今回のロードに関しては本体の特性も大きく関わってるよなぁ~というところか。
#安定性の問題。
GC『シンフォニア』との比較が一番その辺が明確に出ちゃいますね。そもそもPS2のソフトは・・・まぁxboxもその傾向強いんですが、読み込み時の画面処理とかがヘタレてることが多い。まぁ主にポリゴン処理が激しいゲームほどそうだろうってのは確かですが。
#格ゲーとか結構ある。
最近でも『キャリバー3』?あとセガの『VF4』もそうだったか。無理してメニュー画面とかでキャラのポリを出すから、プレイヤーの操作に追いつけないんだよね。何気にああいうのはストレスになると思う。
今回の『TOA』の戦闘開始時の不安定性もその現象の一つかと・・・GCのゲームではただの一度も体験したこと無いんだけどな。
コメントする