2005年09月19日の更新

| コメント(2)

No.918:107/183/124/165/123/136/78
ゲーマー日記
 『BUSIN0』プレイ記


HDD/DVDレコのデータ整理(というか、主に録画してたF1のRAM移動)をしてたら、いつの間にか過去に撮っていたの見入って数時間(駄目
#例えば「ゲームセンターCX」の『マリオ2』攻略とか。
この辺は、掃除してたら漫画読んでたってのと同じですね(^^;

-------------

さてとハマが5連勝、今日は隆だろうか?今季初の6連勝頑張れ!

どうでもいいが、藤川(虎)はなんでまた無駄に登板したんだか。何かほら・・・何年か前の稼頭央と小坂の盗塁王争いを思い出すわ。みっともない。
#あの点差で出すピッチャじゃないだろう。
つまり、明らかに試合数稼ぎだろ。しかも防御率まで落とすハメになってるし(そっちのが重要だと思うが)

コメント(2)

なつかしーなぁ、スケディムか……。
アイツのデータを図鑑で見て、

種別:ボス 即死無効

のステータスに腹を立てたのが、凄く懐かしいや……。
このゲーム、前作のデータがあるとパラメ-タボーナスが付くんで、この辺りは結構楽勝で進んでた記憶があります。
粘りに粘ったおかげで、大半のキャラは初めっから上級職だったし……。

あ、そうそう、忘れてるみたいなので言っときますけど、ウィザードリィのブレスダメージは、HP依存ですよ~(苦笑)

十八さん>

種別:ボス 即死無効
のステータスに腹を立てたのが、凄く懐かしいや……。

ボスクラスの敵なんてそんなもんじゃありません?
#Wizの場合違ったっけ?

粘りに粘ったおかげで、大半のキャラは初めっから上級職だったし……。
あれ、粘るのはいいんだけど、何度も通り過ぎちゃうんですよね(苦笑
も~+60とか通り過ぎた時の悔しい事悔しい事。

あ、そうそう、忘れてるみたいなので言っときますけど、ウィザードリィのブレスダメージは、HP依存ですよ~(苦笑)
忘れるも何も知らないんですが。つか、Wiz外伝でもそうだったのかしらん。
#Wiz経験はそれだけなので。

コメントする

この記事について

このページは、汎通が2005年9月19日 11:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さて、と・・・」です。

次の記事は「520」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.7.3