31日、バレンシアで行われたウイリアムズBMWの2005年新車発表会にて、注目を集めたセカンドドライバーはニック・ハイドフェルドに決定したことが正式に発表された。
エガッタエガッタ(TT(大泣き
#これでやっとクイック・ニックも日の目を見るよ。
しかもウィリアムズですよアンタ、ウィリアムズ。いくら零落れたって(マテ)ウィリアムズですよ。これまでの経歴が、プロスト(瀕死)、ザウバー(万年中段)、ジョーダン(消える前の蝋燭)だったことを考えれば、大出世ですよ。いきなりトップチームですよ。
3~4年くらい前にザウバーで一度だけ表彰台をゲットしてますが、その後はホントに目立つ事も無く・・・でしたし。
にしても今年のウィリアムズは面白いラインナップになったなぁ~
正ドライバーが2人とも優勝経験無し。しかもウェバーに至っては、実は表彰台に登ったことも無かったりするし。勿論、2人ともPPだって無い。
うわ~、なんかスンゲェ楽しみになってきたw
#優勝争いとかするかもなぁ・・・(ワクワク
にしても・・・ドライバーに決して優しくないウィリアムズですが、こうしてミラクルな抜擢をする上位チームがあると、逆に下位チームに沈んでいる人材にもチャンスが巡ってくるという意味では、ありがたいと言えばありがたいですね。
コメントする