■ヘレス(12/1)
1位 F・マッサ(ザウバー) 1'17.513 59周
2位 J・トゥルーリ(トヨタ) 1'18.287 53周
3位 M・ウェバー(ウィリアムズ) 1'20.171 90周
4位 E・ベルノルディ(BAR) 1'20.370 48周
5位 L・バドエル(フェラーリ) 1'21.672 60周
6位 佐藤琢磨(BAR) 1'21.724 70周
7位 V・リウィッツィ(レッドブル) 1'21.900 48周
8位 R・シューマッハ(トヨタ) 1'22.069 37周
9位 N・ハイドフェルド(ウィリアムズ)1'22.713 87周
10位 C・クリエン(レッドブル) 1'22.731 46周
11位 M・ジェネ(フェラーリ) 1'23.191 41周
12位 A・F・メルヴェ(BAR) 1'23.730 30周
13位 C・アルバース(ジョーダン) 1'24.452 61周
14位 R・ドーンボス(ジョーダン) 1'25.291 73周
15位 A・キャロル(BAR) 1'28.865 25周
「トラクションのテストをしてた」という一部情報もあり、これがベストかどうか?というとまだ可能性はあるがウェバーに+2.5秒は・・・(滝汗
#しかも87周もしてるんだし。いくら初ウィリアムズとはいえ・・・
今日(2日)はライバル・ピッツォニアとの直接対決になる模様。彼の今後のF1人生がかかっている、頑張れ~~~ッ!!!!
他、この秋~冬テストで安定して良い数字出し続けているのがザウバー。
#パーツのテストが中心だろうけど>新車は1月発表
マッサは当然だけど、ヴィルヌーブも最初にしては良い数字を出していた。
既にミシュランに履き替えており、それでいてこの調子というのは、C23が(決してBSタイヤのせいだけではなく)素性の良いマシンだったということを証明。そして、ミシュランが汎用性の高いタイヤだったということも同時に証明している。
ちなみに、マッサはフェラーリのテストドライバーでもあったけど、今回のミシュランスイッチの為にフェラーリからは出入り禁止になったらしい。まぁ当然と言えば当然。
#で、代わりにジェネをテストドライバーにした、と。
・・・ニック、落選してもウィリーのテストドライバーになれないかな?(--;;
コメントする