2016年11月20日

2016年11月20日の更新

No.1599:181/324/249/284/212/228/121
ゲーマー日記
 何時ものアレ


あ、あと一回更新したら、通算1600回目なんだ。
#どうしようかな?
あーあと・・・掲示板のアノ企画ですけど、そろそろ・・・う~んどうしよう?(ぉ
いや、ついに誰もレスしなくなったし、そろそろ止めようかなとも思っているのですが、アレやってないと、やっぱり何買ってるか分からなくなるし、何が出るのかも分からなくなるから案外デメリットも多いんだよなぁ、というのが悩みどころ。
#ああいう企画無しに「調べる」って意外と気力要るしなぁ。
とりあえず保留で・・・其処はまた考えよう。もうブログでもいいかもしれないけどね。続けるにしても。

志倉千代丸「かまいたちの夜、やっぱシルエットモード欲しいなぁ」

オマエはソレ言っちゃダメだろ(苦笑
#ほんっと・・・ダメなやつだよなぁ。
個人的には・・・まぁ画付の『かまいたち』リリース自体は、今風で良いんじゃないの?と思わなくもない。尤も、自分は買わんけどね。
#流石に何回目だよ、という話だし。
でも、一応サスペンス劇なんだから画調はもう少し考えて欲しかったなぁというのはある。

つーか千代丸は我がトコの『YU-NO』リメイクいい加減にしろよ、と。ただでさえキャラデザが劣化との不評なのに、延期しまくりでファンに喧嘩売ってんのか?と思わずにいられない。
#そもそも、ファン以外誰が買うのよ?ってタイトルだし。
こっちも今風にリアレンジして新規層を狙う、という意図はあるんだろうけど、にしてもあのキャラデザはどうなんだろうなぁ・・・
後発の『EVE R』や『DESIRE』『慟哭』のリマスター移植の方がよっぽど評価されてるってどういうことだよなぁ(苦笑

板垣伴信のしくじり先生、デビルズサードがMS独占の予定だった事、その後の失敗について語る

散々負け惜しみをタラタラ述べた挙句、最後に引っ繰り返す辺り、相変わらずだなぁと思った(苦笑
#この人はDCに『DOA2』出し惜しみした頃から何も変わってないねぇ。
まぁゲームそのものはそこそこ良い出来っぽいし、能力はある人なんだよなぁと思うが。しかし小者臭というか、とにかくもう喋るなといいたくなる境遇の悪さと言うか選択の誤りというかは如何ともし難い。

-------------------------

今日こそはじっくり休むかどうか・・・ああ、そうだ、年末調整しないとorz

コメントする