2006年2月15日

日本のTVマスコミはゴミ

って書いたらいくらなんでも・・・ってか。

前回の更新の時冬季五輪について触れたけど、実は次の更新時のネタで「ソルトレークの時にどのくらい触れたか?を駄文コンテンツ検索してみたら、日テレが某連中使ってはっちゃけ過ぎで大顰蹙買ってたってネタしか無かったよ、あっはっはっは←?」という風に書こうかな、と思ってたのですが・・・

ミーハーなタレント起用した天罰か TBS、五輪から閉め出し食らう
メーンキャスターにタレントの中居正広を起用したTBSの全スタッフが、
五輪が始まったばかりというのに取材IDを取り上げられ全会場から締め出されているのだ。

今度はTBSがやらかしたらしい。ホント馬鹿だな、日本のTVマスコミは。

ま、実際のところは・・・記事中にもあるとおり、ORICONの記事を読むとどうなんだろ?って気はしますけどね。
ORICON→SMAP中居、トリノ現地取材でイエローカード

-------------

しかしさっきアップした恒例企画でも書いたけど、コレ、どうなんでしょうねぇ・・・折角結構やる気になってきてたのに、このせいで参加者が減ったら一気に冷めてしまいます。
ちなみに今夜はこの恒例の何たら書いてたり帰り遅かったりなので『アルトネリコ』進まずorz

-------------

そういや福岡地区では今度の日曜の夜、「ゲームセンターCX BONUS STAGE 6」があるそうで。
#リンク先の通り、どうも昨年末に一度あったっぽい。
DVD未収録分ならいいのだが・・・

コメントする