2006年2月16日

予定は未定

あまりにも有名な言葉。

アルトネリコ・プレイメモ更新(今回もバレ)

-----------------

新作ゲーム発売日

-------------
PS2
3/30 絶対絶命都市2-凍てついた記憶たち-
4/6 プロ野球スピリッツ3
2006年夏 龍刻
2006 PSU
-------------
まったく・・・『PSU』延びたと思ったら、今度は『絶体絶命』がギリギリ3末に入ってきやがったorz
#ま・・・もういいけどな。
こうなったら廉価待ちで。どうせ出るでしょ。

で、『PSU』なんだけど・・・なんか重症な雰囲気すらするんですよねぇ。
あんまり遅くするとホラ、夏場はW杯あるじゃないですか。
#まー関係はそんなに無いかもだけどさ。
単純に「時間」の占有って意味では影響あるわけで。かつてDCの頃『Ver2』を6月アタマに出した過去はあるけど、どうせならGW直前までには出しておきたいハズ・・・だけど、さっき書いたように嫌な予感しますよ、今回は。

DSの話。正直、ワンセグ対応もインターネットブラウザも技術的には面白そうだけど実用性には乏しそう、という印象です。まぁ特に前者に関してはもう少し詳しい情報知らないと判断出来ないでしょうけど。
#事と次第によっては結構面白いかもしれない。
ただそれよりも、
約3ヶ月でWi-Fiのユーザー数が90万人というのも凄い、1ヶ月で30万人のペース
接続回数は2000万回以上!

こちらの方が個人的には驚きでした。
#まぁミリオンタイトル2つ対応してるんだもんな(^^;
実は先ほどもeMon殿と『マリカDS』で対戦。1対1なので面白さは今ひとつなんですが、それでも知ってる相手との対戦は燃えます。4戦して1勝3分け(笑
#互角過ぎるw
これで前回からの対戦も合わせて2勝1敗3分けか。レース数は×4だから既に24レース。いや、これはマジで燃えますよ。誰か他にもやる人いませんかね?
#ただウチら、レベル低いけどねw

コメントする