2006年2月12日

休暇も終わり

なんとなく久々のエントリになってしまいました。
アルトネリコ・プレイメモ更新(今回はややバレ)

--------------

金曜は昼から半日使って大分へ日帰り出張でした。
#2年ぶり。
いろいろと・・・とりあえず新しい体制の下やっていきましょう、と。
個人的には、面子(ってか、ほとんどが先輩方に当たるのでこの表現は不適切だが)がほとんど変わってないことに驚き。まぁ役職さんが曰くには「この部署の場合は、とにかくこの地に根ざして異動は少なく」って感じだったのでソレはソレで納得か。
#本社や東京だと動きまくりなんだけどなぁ。
単純にやめた人は結構いるんですけどね・・・ていうか、元先輩のやっている居酒屋で飲み会になるとは思いもしませんでしたw

まそんなわけで金曜は戻ってきたのがほぼ終電。小倉からは新幹線に乗るという贅沢(笑)でなんとか0時過ぎに帰ってくることが出来ましたとさ。

--------------

そういや昨日は帰宅時(休日出社)GIGA天神に寄ったら、地下のフロアが大幅に変わってて驚いた。どうも古本屋を始めたらしく、かつてのゲームコーナー、中古CD/DVDコーナーが全部それに摩り替わってました。
#正直、ちょっと焦った(^^;
いや、エスカレータの降り口左手が元々そのコーナーなんですが、その一面が全て変わってしまってたのでね。おかげで「ゲッ?!ゲームコーナー無くなった?!」と。
結果的に言えば、反対側・・・要するにエスカレータの上り口側なんですが、そっちの方にゲームコーナーが移動してました。
#前はクラシックCDとかサントラがあったところだな。
なんか心持ち奥行きが深くなってた様な・・・ま、そんなわけで、ゲームコーナー自体は残ってて一安心。つーか、むしろそうした移動があったにも関わらずSS、DCのコーナーがまだ残っていたことに感動したッ!!(爆

コメントする