2006年2月 8日

大変失礼とは思いながらも

言わずにはいられない。

いろんな意味でチャレンジャーっすね、秋篠宮殿下(ぉ
いや、大変失礼をば・・・とにかく今はもう、母子共に無事出産なさることをお祈りしています。謹んでお慶び申し上げます・・・というところだろうか。

-------------

しかし・・・重ねて失礼を承知で書きますが、勿論、ご高齢(って言うほどじゃないかもだけど、やはり39歳ってのはそういうことも考えないといけない年齢かと)故のその決心の大きさというのもあるんですが、ホラ・・・逆算するとですよ?時期がまさに小泉首相が例の問題で騒ぎ始めた頃なわけじゃないですか。まさに渦中に飛び込んだ・・・そんな印象です。こう考える事自体が無礼なのは分かってるんですが、それにしても今回の事は・・・下々が勝手に騒いでることに対する秋篠宮殿下のご意思というか・・・その辺を垣間見た気がしなくもありません。

あーアカンわ、こんな事書いてたら朝日より酷いかも(--;;

ま・・・とにかく男でも女でも・・・静かに見守るのが求められることではなかろうか?と。余計なストレスにしない為にも、、、ここはやっぱ小泉さん、一度止めた方がエエで。

-------------

自分で書くのもなんですけど・・・3~4年前であれば、こういう事に対してここまで書くことは無かっただろうなぁ・・・
#むしろ触れること自体無かっただろう。
いやはや。

コメントする