2005年2月11日

ゴメンナサイゴメンナサイ

うちは大した事書けませんよ。しかも多くのブログの様に絞ったテーマで書いてるわけでもなく、ただひたすら趣味路線でしかないですよ。正直、いらした方々の期待に応えられるとも思えなく恐縮すらしてしまいますよ。


でも、リンク張っていただきありがとうございます(笑


今週もただひたすら仕事集中の1週間でした。なんかね、出社が9:27~28で退社も23:35~23:41という幅に収まってて、何かを為し得たかのような妙な達成感です(意味不明
時間数的に確かにそう極端に多いわけではないのですが、ぶっちゃけ、ろくに休憩も取らずに、かつ、リーダーとして7人もの担当者の面倒を見、設計担当とも話し合い...etcという状態を続けると、その疲弊具合も尋常じゃありませんよ。
#まだ慣れが無いからね。
まして上司からその"やり方"についてチビチビ文句を言われると、胃の痛む思いです_| ̄|○


そんなわけで、月~木と帰宅してもろくにゲームをしてませんでした。いや、正直に言えば実際はやってたのですが、既にクリアしている『MISSING PARTS sideB』6話をリプレイして疲れた心を癒していただけです(爆
#「お父さんの馬鹿~!!」と叫ぶ京香さんが可愛くて仕方ありません(病
つーか、こんな事を書くとせっかくリンク張っていただいたのにいきなり切断されそうです(--;


サッカーの試合は結果と某氏の感想のみ聞いてます。
まぁ勝ってよかったよかったではあるけど、内容的には決して誉められるものではなかったようだし、課題も多く残ったとか。
観衆は・・・民度がどーのとかの話はしませんが、まぁ普通にいって良かったんじゃないですか?まさかあんな暴動をするこたないだろうとは思ってましたが。
#まぁ抗議くらいはあっても然るべしでしょうが。
どっちかというと、問題はアウェイの時でしょうかね。


そういやそのサッカーに負けた腹癒せかの如く、北の馬鹿たれがなんか脅しにかかってきたとか?
確かに"if"を考える必要はあるだろうけど、これは北の最終カードでもあったわけだろうから、いよいよ日本も決断の時が迫っている・・・そう見てもいいのではないでしょうか?








・・・・・・さ、仕事仕事(TT
※レス、マジすんません(--;;もう少し待ってくだされ。

うえ゛~~~やっぱり物凄い勢いでアクセス増えてるよぉ(滝汗

コメントする