2005年2月 4日

この記事は・・・

この記事書いたのは2ch・「牛島組長とともにセ界をしめていくスレ」でも見たのだろうか?w

ニコニコ牛島仮面…キレたら怖い素顔誰が1番先に!?

横浜の牛島新監督がソフトな笑顔のオンパレード。悪い悪いと思っていた投手陣が、意外にもよく見えて、自然と口元が緩んでくるのだ。だが、その笑いの底には、いったんキレたら恐ろしい本性が隠されていることをまだ選手は知らない。
(中略)
 だが、こんな牛島監督は仮の姿なのだ。解説者になって、ソフトさばかりが目立つが、現役時代、さらにさかのぼれば高校(大阪・浪商)時代は、周囲が恐れる存在だった。逸話は多い。「牛島が通るところには道ができた」は有名。けんかの極意は「相手がグループだったら、リーダーがだれであるかを見抜け! リーダーだけをやっつけろ!」だそうな。
 「まあ、選手もどこからか情報を仕入れたらしく、うすうす僕が怒るととっても怖いのをわかり始めたらしいね。キャンプが始まったからじゃあ、ないけど、目の色が変わってきたからね」
 牛島監督がペナントレースでどんな指揮を執るかは未知数。だれが最初に牛島監督の逆鱗にふれるか。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ついに本性を現すのでしょうか。

そういえば新外国人投手はなかなか面白い選手らしいですね。ホークスのグーリンのような"変"なインパクトがあると良いんですが。
#何を期待してるんだw

コメントする